赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

マコちゃん奇跡の生還【デッドバイデイライト】

皆様こんにちは
いやぁ今年は、冬がなくて北国出身としては、寒さと雪が恋しいです!


そして、今回の動画は、そんな暖冬も、震えるくらいに熱いキラーとの戦いになりました!いつも通り世間話をしながらのDbDのプレイ動画です。
序盤から、ショウちゃんが死に、ノンちゃんも死に、ミぽミぽ…


そして誰もいなくなった…。


そんな中、一人で、お立ち台で重症を、負ったマコちゃん!
ショウちゃんからの誤情報に、惑わされながらも、残り一人になったときのみ現れるハッチを、奇跡的に発見!!!!!!!


一人脱出!その他の動画も見てわかる通り…そう彼は自分のみ助かればいいのだ!


意地悪マコちゃん


NICE ESCAPE!!

【DBD】#2 絶望状態からの奇跡の脱出!【赤線バラックス】







×

非ログインユーザーとして返信する