赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

本日のプレイ(デッドバイデイライト)

本日は、仲良しチームメイトのまこちゃんと、デッドバイデイライトの、雑談プレイ!メンバーの、showちゃんは飲み会にて不参加でした!


本日!逃げれます!僕は毎度のこと死にまくりですが¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯


コントローラ買おうかなぁ、まこちゃんには、買う買う言って買ってない僕は、エセマウサーで死にまくり
•́ ‿ ,•̀
それにしてもソウの、ブタ野郎は怖い!スクリームのお面のやつ怖い!ラファエルみたいな(ご本人すいません!)見られてて心臓止まりそうになる!それにしても、無趣味でパチンコ野郎だった僕にゲームを、教えてくれた仲間たちよ!
サンキュー!ゲーム楽しい!


それにしても嫁にPCの、代金借りたままだ!ゴメン!そしてサンキュー嫁!


追伸【悲報】
本日の動画は、設定ミスにより、マコちゃんシングルプレイです。



【DBD】自己中野郎が行く!【ホラー】
赤線バラックスyoutubeチャンネルは、こちらから、お願いします。




訪問心よりお待ちしております!!

×

非ログインユーザーとして返信する