赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

泥沼の逃走劇敵は身内?【デッドバイデイライト】

皆さんこんにちは!本日はホラーゲームの金字塔


【デッドバイデイライト】
赤線バラックスの三人でプレイしました!
下手くそノンちゃんは、序盤で死に…残るは、しょうちゃんと、マコちゃん
終盤まで、生きていたゲストさんも最後は召されました。


ブログを書いている私、ノンちゃんはデッドバイデイライトの、まだまだ初心者
キラーと呼ばれる敵さんの種類もまだ知らないくらいです…


みんなが言うのです「ゲロだ」、ああ「ゲロ」触ったな!


ああゲロ、ゲロ、げろ、ゲロゲーロ…すいません…言わなきゃいけないかと思って
昭和のギャグです😢
そのゲロに塗れながらみんなで回す、発電機(出口を開けるために起動させます)
かなり臭そう!


ひどいもんですね(笑)
ホントにゲロ塗れ


そして、出口が開き後は脱出するのみ!ゲストさんが捕まっている!
助けてみんなで脱出だ!
その時…マコちゃんのとった行動とは!?


皆さん現実世界での彼の性格が垣間見える瞬間です!


マコちゃん、またの名を「いたずらチャッキー」
見てやって下さいな('ω')ノ


今回の動画がこちらです!



【DBD】#4 仲間なんていない!全員敵だ!【赤線バラックス】


こちらまでご訪問お待ちしております!


×

非ログインユーザーとして返信する