赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

絶叫、失禁、そして…苦情です(笑)【レイヤーズオブフィアー#4,5】


こんにちわ!赤線バラックスの、ノンちゃんです!


本日も、マコちゃんによる【レイヤーズオブフィアー】の、ビビりまくり実践の
続きです!!
正直、な動画の感想としては、こんだけ怖さが伝わることも、まぁ無いなという感じです


「ワぁ!!」とか、「やめて、やめて、やめて…」とか、はっきり言って臨場感が
凄いです。もう声だけだと際物系の大人の動画みたいになってます。
とにかくビビりのマコちゃんが、ご近所さんから、まさかの苦情に耐え
プレイしている動画これはもう…


今年度のオスカーは頂きです!


ちなみに僕は、ホラーのみのゲームはプレイしたことが無かったので、やってみると
鳥肌が止まらない!怖い!


今回の画像がこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人形+暗闇+雷これが怖くない訳がない!



そして、少しの癒し



からのこれ!




もう気絶寸前!こんなやり口
卑怯だぞ!



今回のブログはここで、終了です!動画も貼っておきますね、宜しければぜひお越しください!



【レイヤーズオブフィアー】#4 完全に気づいてると思うけど言います。初見です【赤線バラックス】


こちらからアクセスお待ちしております!


youtube


×

非ログインユーザーとして返信する