赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

ブルーインパルスいい感じだなぁ

こんにちは、赤線バラックスの、ノンちゃんです。


飛行機ってロマンですよね。特に戦闘機なんて、男の心をくすぐりまくりです。


正直仕事の現場だったんですが、昼前に作業も終わり、早く帰っても…
って、感じでボーッとしていたらデッカイ自衛隊の輸送機が、ま、まさかそんな距離感で??


っていうくらい近い距離感で飛び立ったのです!


そしてかすかな放送で「まもなくブルーインパルスの…」


えっ??ブルーインパルス!?
そんなに真面目に好きでは無かったけど、見れるなら…見たい!


まさかの現場の駐車場、穴場だったんですね。


腕みたいなカメラを持った人達が続々と、現れてきました。なんだ!??
と、同時に、「ゴオオオオーッ!!」爆音です!


その時の写真です!



なかなか、いい経験できました!


サンキュー自衛隊の人!ご安全に!

×

非ログインユーザーとして返信する