赤線先生のゲームラジオ

基本ゲームプレイの感想と、性への飽くなき探求

成長した姿を見てやって下さい【レイヤーズオブフィアー#6】完結

皆さん!赤線バラックスの、ノンちゃんです!


本日は、とうとうマコちゃんの【レイヤーズオブフィアー】完結編です!


恐怖と、絶叫の日々ともとうとう、お別れです。
この男、やはりやりきるタイプの男でした!超弩級のビビり、マコちゃんの、
感動のエンディングを、お楽しみに!


今日も薄暗い洋館を、彷徨い、鼓膜が破れるほどに、絶叫を続けるマコちゃん


難易度の、上がった謎解きも、難なくこなし、彼は突き進む…


そして、絵の具で塗りつくされた通路



闇に浮かび上がる、妻の肖像画



屋敷の呪いからも解放され、明るく照らされた、広間に飾られた完成した主人の絵
そもそも、この絵を完成させるのが目的のゲームです('ω')ノ


そして、感動のエンディング…



しかしながら、このゲームは、マルチエンディングとなっており、最高のエンディング
には、至っていないです!


彼は今後、たどりつけるのか??


やるもやらぬも彼次第!もし、次も見たい方がおりましたら、下記リンクより
訪問して、コメント宜しくお願い致します!!




【レイヤーズオブフィアー】#6 私は強くなりました 。最終回【赤線バラックス】


本日のブログはここでお終いです!購読ありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する